お知らせ2020年10月30日

シミ汚れも瞬間リセット!オフィスチェアクリーニング!

皆さん、こんにちは!

リペアチームのスズキです。

 

やっとイチョウも色づき始め、空気も秋に近づいてきた今日この頃。

神田では毎年恒例の「アツい!」イベントが幕を開けました!

そう!神田と言えば「カレー専門店数日本最大級」を誇る街として有名ですが、今年で10周年を迎える「神田カレーグランプリ」がいよいよ始まりました!!

 

欧風・インド・タイ・和風・オリジナルと100店舗以上の店舗が参加するこのイベント、公式ガイドブック(無料)を持って店舗に行きスタンプを集めることにより「神田カレーマイスター」の称号をゲットすることができるのです!!

 

現在、リスタ神田店のスタッフ一同カレーマイスター目指して日々、カレーを追い求める旅(お昼休憩)に赴いています。

開催期間は12月末までなので、ご興味ご関心のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか!

 

 

では、今日はこの辺で!

次回「食欲の秋、目指せカレーマイスター!」でお会い致しましょう!

 

 

 

いやいやいや、ここからが本題です!!(笑)

 

そんなカレーのシミも綺麗に落ちるチェアクリーニングのご紹介です!!(強引

 

商材はこちら

 

座面

 

背もたれ

 

座面・背もたれ共にシミ・汚れがありますね。

では、早速作業開始です!

 

①シミを浮かす(頑固な汚れを専用洗剤を使用し浮かせます)

 

 

②ブラシにて汚れを奥からたたき出します。

 

 

③専用クリーナーにて水を噴射しながら吸引。

 

今回専用クリーナーには「ゼットワン」と呼ばれる抗ウィルスコーティング剤を混ぜて実施いたしました。

こちらは殺菌・消毒・抗菌作用のある薬剤で、新型インフルエンザや鳥インフルエンザの予防にも効果的です。※新型コロナウイルス不活化対策として米国で使用実績あり

 

④完成

 

Before                 After

シミ・汚れ共に綺麗に取れました!

 

脚数:25脚

所要時間:1時間30分

 

最後にクリーニング恒例となりました「汚水」をチェックしましょう。

 

 

 

 

ドン!

 

たとえ黒い座面で汚れの具合が目立たなくても、ご利用年数に応じて汚れていきますので、ぜひ年末の大掃除の際など事務所のクリーニングを実施してみてはいかがでしょうか?

 

 

※汚れによっては、落ちないものもございます。

※金額は脚数・状態・施工場所によって異なります。お見積り・現地調査は無料で実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!