お知らせ 2018年12月26日

リペアレポート ~年末総決算編~

皆さん、こんにちは!

 

リペアチームのスズキです!

 

年末ジャンボも発売を終了し、クリスマスも終わってしまいました。年内のビックイベントもいよいよ残すところあとわずか、、

 

平成最後を締めくくるべく!やります!!

 

「リペアレポート~年末総決算編」

 

では、早速いってみましょう!!

 

 

①木製曲げ木ハンガー

 

 

懐かしいですね笑

わたしがまだ配属されたばかりの補修商品です。

大変ありがたいことに、補修を施した2本とも無事お買い上げいただきました!

 

②イスのクッション

 

 

経年劣化によるクッションのヘタリの補修ですね。

施工時間は2時間ほどで、格段に座り心地がよくなりました!

 

③スチール台

 

 

 

事務所などでよく見かけるこの「傷」

スチール系の家具は面部分が弱いため、ぶつけると簡単に凹むんですよね、、

こちらは専用のパテを使用し、スプレーでの塗装を施しました。

 

④壁

 

 

この傷が一番お客様にとって身近な傷かもしれませんね笑

なにかを移動する際たまたま、ぶつかってすれて出来てしまった傷

こちらは部分補修となっていますが、「壁紙が汚れてる」「はがれてきてしまった」など壁紙の全張替えなども行っています!

 

⑤リメイク:電気スタンド

 

 

卓上電気スタンドをオシャレな木目調に大変身!!

勉強や読書をされる際に彩りと安らぎを与えてくれます。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は今までブログに取り上げたものをピックアップしてみました。         

リペアチームでは木製・スチール製・革製の補修のほか壁紙やリメイクの依頼まで幅広く行っています。

近々「リペアレポート番外編」などもやってみたいですね笑          

ブログに書いていいか許可を取ってからですけど、、

 

ということで、年内は今回が最後の更新でございます!

次の更新は1月初旬を予定しております!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

 


家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!