お知らせ 2019年05月29日

「令和」のレザーリペア ~役員チェア~

みなさん、こんにちは!

 

リペアチームのスズキです!

 

さて、いよいよ元号も「令和」に変わり記念すべき一発目のブログです!

史上初の10連休を経て、リペアの腕がニブりかけて危なかったです笑

ということで、今回はリハビリ?&技術向上を兼ねてこちらをお直しします!

令和の「れ」は「レザー」の「れ」!ということで

今回は「okamura製 役員チェア」のレザーリペアを行います!(ちょっと強引すぎましたかね、、

全体的に使用感があり、スレキズや破れ傷が目立ちますね。

それでは、いってみましょう!

 

補修箇所① Before

 

 

After

 

 

補修箇所② Before

 

 

After

 

 

補修箇所③ Before

 

 

After

 

 

完成!

 

 

今回目立った補修箇所としてはスレ傷や破れ傷、それに伴う塗装剝げなどでした。

所要時間としては3時間ほどで、レザー専用のパテを使い、傷穴を埋め、着色を致しました。

仕上げに全体のレザークリーニングも施し、レザー本来の艶や肌触りも復活しました!

 

さらに今回からお客様にもっと「リペア」に興味を持って頂けるよう、店頭にて実演を開始!

 

その名も「Live Repair」!

普段めったに見ることができないリペアの技術を間近で見ることができるチャンスです!

百聞は一見にしかず!ぜひ神田にお越しの際はお立ち寄りください!

 

※都合により実施していない日もございます。ご了承ください。

 


家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!