お知らせ 2019年12月27日

リペアレポート2019 ~年末総決算編~

皆さん、こんにちは!

 

リペアチームのスズキです!

 

早いものでクリスマスも過ぎ去り、2019年もあとわずかですね、、

(も~う い~くつ寝~ると お正月~♪)

 

というわけで毎年恒例「年末総決算」やっちゃいます!

今年一年をブログの記事を通して振り返ってみましょう。

 

①リメイク冷蔵庫

 

 

こちらは冷蔵庫の表面の傷をリペアし、その上からレンガ調のリメイクシートを貼り付けたものですね。ご好評につきリメイク後すぐに完売してしまいました。

お客様のご要望に合わせて作成することも可能ですので、ご興味ご関心をお持ちのお客様はぜひお気軽にご相談ください!

 

②レザーリペア~役員チェア~

 

レザーの破れや擦れによる傷の補修ですね。役員チェアともなれば中々買い替えるのも難しく、傷がついてしまった場合の対応をお考えのお客様も多いのではないでしょうか?リペアチームではそういったお客様のお悩みを親身になって解決致します。

 

③木製カップボード

木部のお直しです。塗装においては光の加減などにより、様々な見え方があり、あらゆる角度から見ても破綻のないようなリペアを心がけています。

 

④OAチェアクリーニング

 

もはやリペアチームの十八番となりつつある「クリーニング」です。今年も様々なOAチェアをクリーニングで綺麗にしてきました。気候によって乾燥時間も変わるため、半日で完全乾燥した「真夏のクリーニング」は驚きましたね(自分の汗の量にもビックリしましたが、、)

 

⑤スチール製品のヘコみ、擦り傷

 

今回お直ししたシュレッダーに関しては大型商品であったため、屋外での作業でした。天候に恵まれていたため無事綺麗にすることができましたが、パテの乾く速度が通常の3倍速く(赤い彗星ではありませんよ笑)手際の良さを求められた案件でしたね。

 

簡単ではございますが、以上が今年のリペア総決算とさせていただきます。

ブログには載せきれなかった案件も多々ございますが、今年もお客様に恵まれ、少しは「リペア」というものを知っていただけたのではないかなと思います。

これからも様々な方に「リペア」を知っていただけるように微力ではございますが、情報を発信して参りますので、来年もよろしくお願い致します。

 

今年の更新はこれで最後となります。

来年は1月6日より営業致します。ご迷惑をおかけしますがご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

では皆さんよいお年を!!(^^)/

 

家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!