お知らせ 2021年02月26日

事務ワゴンの傷・凹み修理致します!

皆さん!こんにちは!

リペアチームのスズキです!

 

久々の更新で申し訳ございません。その分今回は内容モリモリでお届け致します!

 

まず1つ目!

【リペアサービスの店頭告知ポスター完成!!】

 

かねてより作成しておりました店頭告知ポスターがついに完成致しました!

2種類のポスターでお客様の興味を鷲掴み!できればいいなと思っております(笑)

是非神田にお越しの際はリスタ神田店にお立ち寄りください(^-^)/

 

 

 

そして2つ目!!

こちらが今回のメイン【事務ワゴン補修特集】です!

商品はこちら↓

 

 

 

表面が傷ついていますね、、凹みもあります。

これなら以前直した方法でいけますね!

今回はこちらのワゴンを15台補修します!

それでは早速行ってみましょう。

【ステップ1】

まずは粉塵や塗料等が舞う為、簡易的に作業場を作成し、その中で行います。

 

このように養生を貼り、簡易補修ブースを作成します。

【ステップ2】

作業スタート!!

 

まずはヤスリで表面処理をします。

 

【ステップ3】

表面処理が終了したら、塗料が食いつきやすいようにプライマーを塗布します。

 

 

【ステップ4】重要!!

続いて、吹き付ける塗料の作成を行います。同じような「黒」に見えても実は少し青みがかっていたり、吹き付ける面積や照明等にも影響されるため調色作業が一番難易度が高いと言っても過言ではありません。

 

 

【ステップ5】

では実際に塗装してみましょう!

 

 

完成です!!

果たして出来栄えやいかに!!?

 

 

before                after

 

ズラーーーっと!

 

 

いかがでしょうか!

天井照明が反射するほどの輝きを取り戻しましたね!

今回は台数も多かったため、施工時間に関しても半日近くを要しましたが、完成度は自信をもってオススメできる仕上がりだと思います!

 

リペアサービスでは、大量の補修も対応しております!

3月は年度末という法人のお客様も多いのではないでしょうか。是非新年度を気持ちよく迎えるためにも事務所の気になっていた「傷」や「汚れ」を綺麗にしてみてはいかがでしょうか?

またリペアチームでは新型コロナウィルス対策として除菌クリーニング等も実施しております!是非気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

次回は「シューズボックス補修」をご紹介致します。

お楽しみに(^-^)/

 

家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!