入荷情報 2018年02月23日

新生活シーズン直前~明るいイメージの白い食器棚~

みなさんこんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です!!

もう2月も終盤、、、3月から新生活を始める方も多いかと思います。

3月の暖かいシーズンに部屋の模様替えを考えてる方、心機一転家具を明るい物に変えようと考えている方様々かと思います。

そんな方にお勧めの商品を入荷致しました!!!

パモウナ食器棚

 

サイズ W900 D369 H1800   (mm)

カラー プレーンホワイト

こちらの食器棚、白を基調とした明るめな食器棚となっています。

目立つ傷もなく、綺麗な状態です。

上棚の画像です。

画像では棚板3段となっていますが、

ダボの幅を変更する事で棚数や棚幅を変更することも出来ます!!

扉にすりガラスを使っている為、一枚板の扉より

中身の色が栄える為、食器棚の色にアクセントになります。

 

下棚の画像です。

棚の深さもあり、

高さのある食器等も収納する事ができ、一番下の棚にはお鍋やフライパンなど

大きめなキッチン用品を収納する事も出来ます。

また、画像手前の棚はスライド式になっているので、炊飯器などを収納し

使用する際は引き出して使うなど、かさばる家電などの収納スペースなども確保する事が出来ます。

コンセント穴も二つ付いているので、

下の棚には炊飯器

上の棚には電子レンジを置いたり等使い方は様々になっています。

 

使い方ひとつで様々な使い方が出来るので、

非常に生活に役立つのではと思います。

 

 

今回はこちらご紹介をさせて頂きましたが、

その他にも商品を取り揃えておりますので、気になった方は是非下へアクセス!!

※下記ページにアップ予定ですが、気になった方は直接店舗にご連絡ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/722fdbbccbc.html