おすすめ商品2017年10月11日

当店の一押し商品をご紹介致します!!

こんにちは、中古オフィス家具のリスタWeb店です。

 

今週ご紹介させていただく商品は外でイベントの予定がある方や学校の行事、会議、寄合等、考えればいくらでもみなさまのお役に立てる商品になります。

 

そう、その名も!?

 

会議テーブル!!

中古会議テーブル折りたたみ可

中古会議テーブル折りたたみ可

 

サイズ W1,800×D450×H700

 

こちらの会議テーブルは折りたたみ可能で使わない際はコンパクトに折りたたむことができます。

中古品のためキズ、汚れ等ある場合がございますが、

木目デザインで作られているため、キズ、汚れ等が目立ちづらいという利点もございます。

 

こちらの写真を拝見していただければお分かりいただけるでしょうか?

当店では5台セットで25,000円

1台なんと5,000円です!!

 

この値段はどこの中古オフィス家具店でもなかなか提示できない金額であることは間違いなし!

 

疑うのであればぜひ他店と比べてみてください。

新品にはもちろん劣りますが、

他の中古会議テーブルにはどこにも劣らないと自負しております。

 

また、5点セット販売が基本ですがご要望いただければ数量の調整も可能ですのでよろしくお願い致します。

新品でなくていいけど、できるだけ安くオフィス家具をお求めの方はぜひぜひ下記のURLからリスタWeb店を訪れてください。

Yahooショッピングリスタサイトからご購入頂けますので是非ご検討ください

URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/452a550aaca.html

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ Web専門店

03-5824-9407