おすすめ商品2017年10月27日

変幻自在の商品パーテーション!!

 

こんにちは、中古オフィス家具のリスタWeb店です。

 

今週は今後の当店一押し商品になるこちらの商品を入荷致しましたので

ご紹介させていただきます。

 

パーテーションです!!

 

こちらの商品はアイデア次第ではさまざまな使い方ができる優れものになっております。

 

スペースがあるけどうまく利用できていなかったり、こんなに一部屋で広くなくていい等とお困りの方にはぜひとも当店のパーテーションを使って頂きたいと思います。

 

例えば、当店では控え室、更衣室として使用しております。

中古ドア付きパーテーション

 

 

 

 

 

 

 

中古ドア付きパーテーション

このように、ただのスペースであった場所を役に立つスペースに変えることがパーテーションによって生み出すことができるのです!!

 

当店ではこちらの商品を

6枚セット、8枚セット(ドア付きパーテーション込)のセット販売をしております。

 

そこで、リスタWeb店ではお電話でのご注文も受付けておりますので、

他店では難しい数量の調整を承ることも可能でございます。

そのため、セット販売していない数で注文して頂くこともできますので、その際はお問い合わせ窓口からご相談してください。

 

※地域や在庫状況によっては承ることができない場合もございます、ご了承下さい。

 

そして、Yahooショッピングリスタサイトに掲載しているお値段には設置費込みのお値段で掲載しております。

 

設置費込みと考えていただければ、みなさまにも当店のお得さが伝わると思います!!

 

ぜひぜひ下記のURLからリスタWeb店を訪れてください。

Yahooショッピングリスタサイトからご購入頂けますので是非ご検討ください。

URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/452a550aaca.html

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ Web専門店

03-5824-9407