おすすめ商品2017年12月28日

でかい!!両開き書庫!

皆さんこんにちは、中古オフィス家具のリスタWEB店です。

 

いよいよお休みがやってきますね!

今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

 

今週は爆弾低気圧の影響で大荒れの地域も多かったようですが

初日の出は見られるといいですね~

 

家でのんびりする人もお出かけする人も

年末年始の休暇を満喫しましょう!

 

 

ということで今年最後のブログ更新行きます!!

 

今回ご紹介する商品はこちらです!

 

中古両開き書庫? 中古両開き書庫の中身

両開き書庫

外寸: W900×D500×H2100

内寸: W860×D469×H2022

色: ニューグレー

耐荷重: 50kg

付属品: 鍵2本? 棚板5枚

 

年末にふさわしいビッグな商品です!

 

機能のご説明をしていきます。

 

錠は開閉表示機能付きロックを採用しているので

施錠と解錠が一目でわかります。

中古両開き書庫の鍵穴 中古両開き書庫の鍵穴

これなら、退社時に鍵を掛け忘れる心配もなくなりますね!

 

 

 

中古両開き書庫の鍵

 

 

錠や取っ手は前面からはみ出さないような作りなので引っかかる心配もなし!

中古両開き書庫の取っ手

 

 

棚板の耐荷重は50kgで5枚付属しているので

大量の書類もこの商品1つで収納できちゃいます!

 

高さは24mm毎に調節可能なのでスペースを有効活用できます。

中古両開き書庫の中身

 

棚板は側面に密着するようにはめ込めるので、

端の書類が落ちてしまうということもございません!

 

 

ビッグな商品ですが、細かなところまでしっかり設計されているので

使ってみると良さがわかっていただけると思います!

 

近日中に下記のWEBサイトに商品をアップ予定なので気になった方は

ぜひぜひチェックしてみてください!!

 

https://shopping.geocities.jp/resta-3r-shop/

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

本年は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

なお、誠に勝手ながら当店は12月29日~1月4日までお問い合わせ・受注業務を休業させて頂きます。

1月5日から平常どおり営業を開始いたします。

 

来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

リサイクルショップ リスタ Web専門店

スタッフ一同

〒111-0024 東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4F

TEL:03-5824-9407 / FAX:03-3874-0972