入荷情報2018年09月20日

寒さに備えて準備!オイルヒーターで冬を乗り切ろう!*中古*

みなさんこんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です。

夏も終わり、過ごしやすい季節がやってきましたね。

おいしい食べものや紅葉狩りを楽しむ秋の到来です。

 

さて、今回の入荷商品は、これからくる寒さを乗り越えるのに

ピッタリな商品です。

中古デロンギ オイルヒーター 8~10畳用デロンギ オイルヒーター 8~10畳用

こちらは、デロンギのオイルヒーター。スマートなデザインでありながら

8~10畳の広々としたお部屋を暖めてくれます。

ディスプレイから目を離さずに、まわす&押す(クリック)の単純操作で複数の主要設定ができるクリックノブを搭載。

使いやすさをとことん追求し、温度設定や運転時間のダイレクトコントロールを可能にしました。

すきまに指が入らない構造・メッシュ構造・キャスターロックで安心。「チャイルドロック機能」でお子様のいたずらによる誤作動を防ぎます。

あわせてご一緒に加湿空気清浄機もいかがですか。

乾燥した空気に、加湿空気清浄機を合わせれば快適な生活間違いなしです。

冷える季節に備えて、いち早い準備をしましょう。

 

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:03-5824-9407

これからもリサイクルショップリスタWeb専門店を

宜しくお願いいたします。