おすすめ商品2019年04月19日

イトーキ ダイヤル錠付 8人用ロッカー *中古*

こんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です!

 

4月も中ごろになり、桜も散り、すごしやすい気温になってきましたね。

新年度は新入生や新入社員など人が増えたりする時期です。WEB店でも新入社員が来て人数が増えました!

人数が増えるとその分のロッカーが足りなかったりしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうです!!!今回紹介するのはこちら!!

ダイヤル施錠付8人用ロッカーです!

 

 

株式会社イトーキ 
ダイヤル錠付8人用ロッカー H1730タイプ
サイズ W900×D450×H1730
投函口付 ネームプレート入れあり

 

 

通常のロッカーとの違いは投函口があるところです!

投函口があるとポストと同じように手紙やファイル・書類などが鍵が施錠されていても入れることができます。会社でももちろんのこと、学生さんの教科書・ノートをスムーズにしまうことも!

投函したものは施錠できるロッカーなので防犯もバッチシ(*´∇`*)(投函口からは取り出しにくいです)

このように、A4サイズのクリアファイルもスムーズに入れることができます。(※商品にクリアファイルは付属いたしません。)

 

 

いかかでしょうか。ロッカーにも人数やサイズ、鍵付など多種ございますが、その中でも一風変わった?投函口があるタイプのものを紹介させていただきました!もちろん!!投函口がないタイプのロッカーなどいろんな種類ございますので興味がございましたら問い合わせおまちしております!!!

 


商品の詳細やお値段等、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:03-5824-9407

 

大型連休期間は電話等のお問い合わせ・受注業務を休業とさせていただきます。メールでのお問い合わせをお勧めいたします。5月7日より通常業務になります。また連休の前後は配送が集中するため出荷までにお時間をいただくこと場合がございます。

 

これからもリサイクルショップリスタ浅草店を

宜しくお願いいたします。