おすすめ商品2019年05月22日

KATOJI(カトージ)ベビーベッド入荷いたしました!*中古*

こんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です。

 

行楽日和が続いており、運動会シーズンでもありますね。

台東区の競技場前に事務所があるため
本日もよーい・ドン!!等の大変元気な歓声が聞こえて参ります…笑

 

 

さてさて、先ほど倉庫より新商品が続々入荷いたしました!

その内の一つを最速でご紹介いたします!

KATOJI(カトージ)ベビーベッド「プチバニラ」*中古品*

SGマーク付き…安全製品協会が定めた安全基準を満たした安心の商品です!

 

内枠は60cm×90cm
腰に優しい高さ110cmのハイタイプとなっております。

 

赤ちゃんの寝る床板は3段階の高さに調節できます。
畳半分程の大きさでどんなお部屋にもマッチし、キャスター付きで移動も楽々!

 

こちら写真で見てもおわかり頂けるかと思いますが、傷もほとんど無く大変な美品です。

このように手前の柵が下がるようになっており、赤ちゃんのお世話も楽々。

下段は収納スペースになっており、おむつを入れたりと用途は様々。

画像の通り、そこ柵を下げる凹み部分にのみ少し擦り傷がございますが

他はほぼ目立つ傷はございません。

 

早い者勝ちのお買い得商品でございます!

 

地域限定配送の商品となりますので
詳細につきましては下記電話番号まで遠慮なくお問い合わせ下さい!

 

今回ご紹介した商品以外にも多数取り扱いがございますので
「こんな商品無いかな?」等ございましたら、下記連絡先まで問い合わせ下さいませ。

 

〒111-0024 東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4F
TEL:03-5824-9407 / FAX:03-3874-0972
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
これからもリサイクルショップリスタWeb専門店をよろしくお願いいたします。