おすすめ商品2019年11月20日

ADAL製ボックスソファー(シートボックス)のご紹介です!*中古*

こんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です!

 

こちら東京は浅草、いよいよ朝は凍える寒さになってまいりました。

事務所前の木々はすっかり紅葉しております。

従業員一同インフルエンザの予防接種を済ませ、せっせと業務に励んでおります!笑

さて本日ご紹介いたしますのは…かなりの目玉商品!

 

ADAL製のボックスソファー(シートボックス)です!

*メーカーの商品ページはこちら

 

オフィスでは顧客と親密な会話をしたり、携帯電話を利用したりと
適度な閉塞感が求められることが増えてきています。

 

ソファ左右のパーテーションにより、例えオープンスペースでも
半個室のように感じる事ができます。

こちらはシート色がワインレッドのもの。落ち着きがありますね。

 

大変状態もよく、中古で手に入れるのはなかなか難しい商品かと思います。

現品限りの入荷ですので、まさに早い者勝ち!

*こちらの商品は地域限定送料無料の商品となっております。

 

詳細が気になった方は、是非下記連絡先までお気軽にお問合せ下さい。

 


〒111-0024 東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4F
TEL:03-5824-9407 / FAX:03-3874-0972
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

 

サイトに載っていない商品も多数ございますので、こんなもの無いかな?
オフィスを新設するんだけど…なるべく安く済ませたい…等々

 

皆様のお問合せ、ご相談、お待ちしております!