おすすめ商品2019年11月27日

ポータブルトイレ、簡易トイレのご紹介です!*中古*

皆様こんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です!

本日入荷いたしました商品を早速ご紹介したいと思います!

…こちら…ただの折イスだと思われましたか?

いやいや、違うんです!

 

 
おや…この見覚えのある形は?…まさか?


ジャーーーン!

そう!こちらなんと簡易式のトイレなんです!

ユニトレンド製のポータブルトイレです。

*こちらは中古とございますが、もちろん未使用のほぼ新品のものとなっております。

メーカーの商品ページはこちら

 
 
 

だれにでも簡単に設置できるワンタッチ式で

部屋の中から屋外までどこでも手軽にお使いいただけます。

 

屋外でのキャンプや、災害対策としても!大変心強い商品です。

 

すぐお使いいただける付属のビニールパックがついてきます。

 

 

また、このように折りたたんで頂き…

付属の携帯バッグにしまえば、持ち運びもラクラク!

 

上半身に全く筋肉のない私でも軽々と持ち運ぶ事ができました。(^〇^)

 

災害対策用品は全国的に品薄の状態が続いており

なかなかお買い得に手に入れる機会はないのではないでしょうか?

気になった方は是非下記までお気軽にお問合せ下さいませ!

 


〒111-0024 東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4F
TEL:03-5824-9407 / FAX:03-3874-0972
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
 
 
サイトに載っていない商品も多数ございますので、こんなもの無いかな?
オフィスを新設するんだけど…なるべく安く済ませたい…等々
 
皆様のお問合せ、ご相談、お待ちしております!