おすすめ商品2019年07月4日

ベルトパーテーション*中古*

こんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です。

 

今週紹介する商品は、

ベルトパーテーションです\(^o^)/

Tensa Barrier

2mベルト内臓

ポール:φ60

ベース:φ350×H970

ベルト巾:50

スチール製クロームメッキカラー仕上げ、ベースのみヘアライン仕上げ

 

人が大勢集まるような場所での誘導や案内に活躍する商品となっております。

またはベルトパーテーションで囲って立ち入らないようにすることも可能です。

 

こちらのベルトパーテーションは、ベルトとキャッチが一体となっており、3方向にキャッチがあります。そのため、一直線だけでなく、直角にベルトを連続的に配置することが可能です。

ベルトのカラーはグリーンになっております。

ベルトは上からキャッチに差し入れるようにして接続します。その際にカチッと音がするとしっかり止まった合図です!

 

また、ベースはヘアライン仕上げとなっています。

ヘアライン仕上げは多少の傷は目立たなくするための加工となっており、ベルトパーテーションに人がもし躓いたり踏まれたなどとしても、傷は目立ちにくくなるのです!

 

夏は人が多く集まるイベントなどが開催させる時期になります。

ぜひご検討してみてください!!

 

 

今回ご紹介した商品以外にも多数取り扱いがございます!実際に商品を見に来ていただくことも可能です!

お探しの商品や掘り出し物があるかも…?
「こんな商品無いかな?」「実際の商品を見てみたい!」等ございましたら、下記連絡先まで是非お問い合わせ下さいませ!


?リサイクルショップリスタWEB専用店
〒111-0024 東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4F
TEL:03-5824-9407 / FAX:03-3874-0972
mail:resta-3r-shop@koyou.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日

これからも中古オフィス家具のリスタWEB店を

宜しくお願いいたします(*´ω`)*-ω-)