おすすめ商品2017年10月18日

セラミックファンヒーターとは!?

こんにちは、中古オフィス家具のリスタWeb店です。

 

今週ご紹介させて頂く商品は、セラミックファンヒーターです。

 

 

 

 

 

サイズW450D×160×H415mm

 

 

この商品のオススメは

 

① 昇温速度が速く、温度の調整がしやすい性質を持っている点。

 

② 排気ガスを出さないため、換気を行う回数も通常のヒーターよりも少なく済む点。

 

③ 小型で薄型のため、移動・収納が容易で設置場所の自由度が高い点。

 

上記の3点が主にセラミックファンヒーターがみなさまから好まれる大きな要因になっております。

 

他にも石油やガスを必要としない点や火事の心配が抑えられる点もこちらの商品のオススメポイントとなっております。

 

リビング、トイレ、脱衣所、特に一人暮らしの方にはこちらの商品が多様な活躍をして、

みなさまの日常をより快適にしてくれることは間違いないでしょう。

 

ご使用上の注意点と致しましては

広いお部屋全体を暖めるには適しておりません

また、長時間ご使用する際も電気代等の関係もあり適しておりませんのでご注意ください。

 

こちらの商品の状態ですが

モデルルームに使用されていた程度であり、

ほぼ新品に近い品質、状態であることは私たちが保証致しますのでご安心ください!!

 

 

興味を持って頂いた方はぜひYahooショッピングリスタサイトからご購入頂けますので下記のURLより是非ご検討ください。

 

URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/51-1e0708a.html

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ Web専門店

03-5824-9407