おすすめ商品2017年11月1日

ホワイトボードを数種類追加!!

こんにちは、中古オフィス家具のリスタWeb店です。

 

今週はホワイトボードを入荷致しましたので

ご紹介させていただきます。

 

ホワイトボードは

学校や塾の講義、予定表、スクリーンとしても扱えます。

中古ホワイトボード

 

 

 

 

 

 

中古月行事予定表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の中から、私たちがみなさまにオススメしたい用途と致しましては

予定表としてぜひ使っていただきたいと思っております。

 

 

理由と致しましては、当店でホワイトボードを使う前と後では仕事の効率上昇や仕事のやり忘れの減少に大きく役立てることに繋がりました。

 

ホワイトボードに予定を書き込むことで、情報が共有されお互いに確認を行うことで仕事の効率が上がり、以前より多くの注文が来ても対応することが可能になりました。

 

また、仕事場のコミュニケーションも増え、より良い仕事場を作るのにもホワイトボードは活躍してくれます。

 

 

ホワイトボードをお持ちでない方は騙されたと思って、ぜひご使用ください!!

 

 

Yahooショッピングリスタサイトからご購入頂けますので下記のURLからリスタWeb店を訪れて、是非ご検討ください。

URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/b1fec0dcbc.html

また、リスタWeb店ではお電話でのご注文も受付けておりますので、ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ Web専門店

03-5824-9407