おすすめ商品2017年11月10日

豪華な大型ソファ2点入荷しました!!

皆さんこんにちは、中古オフィス家具のリスタweb店です!

 

本日は今週入荷したとっても豪華な商品をご紹介したいと思います。

それがこちら!!

サイズ:W2010×D830×H660×SH390

 

 

サイズ:W1610×D830×H660×SH390

 

 

こちらの2つの商品、同じ家具メーカーの商品なのですが大きさ以外にも

張地や脚の素材に違いがあります!

 

 

3人用ソファの場合、マニエラというビニールレザー素材でさらさらとした手触りが特徴です。

脚はアルミ鏡面仕上げとなっています。

こちらの商品は汚れのお手入れがしやすく清潔感を保てるので

待合室などにピッタリかなと思います!!

 

 

 

一方、2人用ソファはモッツエスポアという布素材なので柔らかな手触りです。

脚はローズウッド突板貼となっています。

こちらはご自宅でもお使いいただけるサイズや素材になってると思います!!

 

 

 

どちらの商品も目立ったキズ汚れなど無く、とても綺麗な状態です!!

 

これらの商品、実は新品だと15万をはるかに超えるお値段なんです!!

 

残念ながらリスタweb店での販売価格はまだ決まっていませんが

下記ページで近日中に掲載予定なので気になった方はチェックしてみてください!

 

URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/452a550aaca.html

 

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ WEB専門店

03-5824-9407