おすすめ商品2018年05月10日

Tiger3? 電気ポット 新規入荷!

みなさんこんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です!

今週は急に寒くなってきましたね・・・。近頃暖かくなってきていたので油断していた方も多いのではないでしょうか。

朝早くから行動する人にとって寒さと戦うことは至上命題!

そんな時、朝ゆっくりとポットを使ってティータイムをとってみてはどうでしょうか?ほっと一息入れ、ゆったりとした時間を手に入れたいと思いませんか?

今回紹介する電気ポットはTigerのマイコン電気ポット!

タイガー電気ポット3L中古こちらの商品ですが、98℃、90℃、70℃とお湯の設定ができお客様の好みに合った最適なお湯を提供できるんです!!

デザインもスタイリッシュでお湯を沸かす以外の機能がほぼないのでシンプルなものになっています!

 

タイガー電気ポット3L中古このように必要最低限の機能のみなので、「扱いが難しくてわからない」という事態にはなりません!

また、お湯を沸かす時、消音で行うことができるので、非常に使い勝手よく設計されています。小さい子供がいる家庭では赤ん坊を起こさずにミルクを作れるのは魅力ですね!!

 

気になった方はぜひ購入をご検討してみてはどうでしょうか。

ご興味のある方は下記の番号までご連絡ください。

TEL:03-5824-9407