お知らせ2018年06月8日

リスタWEB店(浅草)に商品を見にいらっしゃいませんか?

みなさんこんにちは!中古オフィス家具のリスタWEB店です☆

夏が近づいてきて急に暑くなるこの季節。

エアコンや冷蔵庫、製氷機などが欲しくなりませんか?

リサイクルショップ・リスタWEB店にはこのような冷蔵庫や製氷機などの夏必須商品を豊富に取り揃えております。

でも実物を見て買うわけではない為、商品の状態が気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「HPだけでは商品の状態がわからない、、、」

「実際に商品を見たい」というニーズはありました。

前の投稿でもWEB店はご紹介させて頂きましたが、

このWEB店は浅草駅から離れている為、なかなか足を運べない、、というお客様もいたのではないでしょうか。

気になる方は今回ご紹介する「サイクリングサービス」を使い、WEB店へきてみませんか?

このサービスはHello cycle というレンタルサイクリングサービスであり、お支払いは現金が要らず、クレジットカードやキャリア決済になっております。そのため、会員登録さえしてしまえば、手軽に誰でも利用できるものとなっているのです!

気になるお値段ですが、料金はこのようにステーションの看板に書いております。

 

 

駅から遠いWEB店ですが、レンタルサイクルを利用すれば、短時間で到着できます!

もしホームページで気になる商品がございましたらぜひ1度倉庫に商品を直接見に来てはいかがでしょうか。

弊社の社員が誠心誠意対応させていただきます。

商品を見にこられる方は下記の電話番号までご連絡ください。日程調整を行わせていただきます。

 

Hello cycling HP

https://www.hellocycling.jp/

 

リサイクルショップリスタ

東京都台東区今戸1-2-10 JKビル4階

※リバーサイドスポーツセンター前直ぐです※

TEL:03-5824-9407

HP

https://shopping.geocities.jp/resta-3r-shop/