おすすめ商品2017年11月21日

これからの時期におススメ! ~ダイニチ加湿器~

みなさんこんにちは!中古オフィス家具のリスタweb店です。

 

11月も後半に入りかなり寒くなってきました!

 

この寒さだと、暖房がないと辛いですよね。

ですが、暖房を使うと冬場で乾燥しているお部屋が

さらに乾燥してしまいます…

 

そこでおススメなのがこちらの商品!!

ダイニチハイブリッド式加湿器中古 ダイニチハイブリッド式加湿器中古 ダイニチハイブリッド式加湿器中古

 

ハイブリッド式加湿器

メーカー:ダイニチ

サイズ:W375×H375×D210 mm

カラー:プレミアムブラウン

メーカー品番:HD-RX709,712など(2009年製以降の製品)

 

 

ヒーターや加湿器で有名なダイニチ製の商品です!

 

ハイブリッド式の加湿器ってどういうの?

という疑問をお持ちの方のために解説します!

 

水を含んだフィルターに風を当てて加湿する気化式に加えて

ヒーターで風を暖めることで急速に加湿できる温風気化式を

組み合わせた方式がハイブリッド式です。

 

これらの方式は湿度に応じて自動で切り替わるので

消費電力を最小限に抑えることができます!

 

さらに、業界トップの静音設計なので

仕事の集中や睡眠さえも邪魔しない静かな運転音も魅力的です!

 

こちらの商品1台で、木造和室12畳、洋室19畳まで加湿できます。

 

 

※中古商品のため、多少の傷汚れがあります。

ご了承ください。

 

リスタweb店でもだんだんと注文が増えてきた冬場の必須アイテムです!

乾燥の危険はあなたのすぐそばまで近寄っているかもしれません!!

この機会にぜひ購入をご検討ください!

 

 

↓以下のサイトからご購入頂けます↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/resta-3r-shop/xk-4l.html#

 

 

他にもリスタWeb店では多数の商品を扱っております。

Yahooショッピング、Amazonに皆様のご希望の商品がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

リサイクルショップ リスタ Web専門店

03-5824-9407