おすすめ商品2018年04月27日

アパレル、ファッション、裁断のお仕事の強い味方!!「トルソー」

こんにちは!!中古オフィス家具のリサイクルショップリスタWEB店です!!

だんだんと暖かくなり、衣替えの季節がやってきましたね!!

新生活も始まり、慣れない環境に身をおくのは想像以上に大変ではないでしょうか。

そんな中今回紹介する商品は「トルソー」です!

もともとのトルソーの意味は人間の頭・手・脚・足を全て除いた『胴体部分』のみをモチーフにした造形彫刻のことを指していました。

トルソーマネキン中古

裁断関係、アパレル関係のお仕事に就かれている方は目にする機会も多いのではないでしょうか。

 

トルソーマネキン中古

サイズも多種多様にそろえがあります。

トルソーマネキン中古服を着せれば、立派な物言わぬセールスマンとして活躍してくれます!!

あるアパレル小売店の統計によると、トルソーに着せ展示している商品は一般のものよりも売れ行きがよいという結果が出ているそうです。

 

このように多種多様な使い道があるトルソー。

 

新しく事業を始めたけどトルソーやマネキンを仕入れていない!という方はぜひ!!

リサイクルショップリスタではお安く商品を提供させていただいております!!

 

 

 

 

新事業で裁断関係のお仕事に新たに就かれる方、アパレル関係の職を新規で始める方、その他にもトルソーを必要としている方々!ぜひこの機会に購入を検討してみてはどうでしょうか!!!

ご興味をもたれた方は下記の電話番号までお問い合わせください!

TEL:03-5824-9407