お知らせ2019年08月9日

真夏のクリーニング大作戦

皆さん、こんにちは!

リペアチームのスズキです!

 

ジメジメの梅雨が過ぎたと思いきや、今度は溶けるような猛暑日の連続、、、

 

太陽パワー全開ですね、、、

 

さすれば、この機会〈チャンス〉逃すわけにはいかない!!

 

ということでやっちゃいます!

「真夏のクリーニング大作戦!!」

 

今回はOAチェアイトーキの「プレーゴ」をクリーニングします。

 

鮮やかな赤色にシミ汚れがいいアクセント醸し出して、、ますね。。

 

①まずは水を全体的にかけます

 

②ブラシと専用の洗剤を使用し、汚れを浮かせます。この時こするだけではなく、ブラシで軽く叩いたりすると汚れが出やすくなります。

 

③浮き出た汚れを一気に吸引!

 

④吸い取った汚れたちです。。

 

⑤太陽パワー全開で乾燥させた結果がこちらです!

 

鮮やかな赤色に復活しましたね!

通常であれば完全乾燥まで1日を要するのですが、この気候であれば半日で完全乾燥するため、作業時間短縮にもつながりました。

 

店内にはこの他にも様々な「リペア」・「リメイク」商品をご用意しておりますので、「職場にアクセントがほしい!」「普通の職場は飽きた、、」「大切に使っていたのに汚れてしまった」などなど、そんなお客様のご要望にお応え致します!!

是非、神田にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

※誠に勝手ながら8月10日~8月15日は夏季休暇とさせて頂きます。

8月16日より通常営業致しますのでご了承頂きますよう宜しくお願い致します。


家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!