お知らせ2019年12月19日

OAチェアクリーニングならお任せください!

皆さん、こんにちは!

 

リスタ神田の前には綺麗に色づいたイチョウがあり、そこから落ちたイチョウの葉を毎朝お掃除するのが日課のスズキです。(まるで、レ〇レのおじさんのようです笑

 

いよいよ12月(もう中旬、、

凍てつく空気が肌に刺さる季節ですね、それと同時に、、、

「大掃除」の季節でもあります!!

 

ということで今回は「OAチェクリーニング」をメインにご紹介します!!

 

ご紹介するのはこちら!

ネスティングチェアです!会議室などで見かける座席を折りたたむことができる椅子です。

御覧の通り飲み物をこぼしたような跡が見受けられます。こちらを専用の洗剤とクリーナーを使用し綺麗にしていきます。

まずは洗剤を含んだブラシで汚れをたたき、浮かせます。

浮かんできた汚れをクリーナーを使い吸引します!

 

完成です!!

 

経年により汚れの落ち具合も変わるので、ぜひ気になる方はお気軽にご相談ください!

 

【年末年始の営業予定に関して】

12月27日(金) 通常営業

12月28日(土)~1月5日(日) 年末年始休業

1月6日(月) 通常営業

です。ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願いいたします。

 

そして!次回は2019年最後の更新です!

毎年恒例の総まとめを行いますのでどうぞご期待ください(^^)/

 

 

家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!