お知らせ 2020年04月8日

在宅勤務実施のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の通り対策を実施致します。
  

【実施概要】
 期間:2020年4月8日(水)~2020年5月1日(金)
  

【対策内容】
 分散勤務及び一部社員の在宅勤務を実施
  

【在宅勤務対象事業所】
 ・本社
 ・リスタ神田店
 ・リスタWeb専門店
  
これに伴い、電話での応対等でご迷惑やご不便をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  
なお、店舗営業については全店通常通り(リスタ神田店・リスタWeb専門店)の営業となります。
営業時間等の変更が生じる場合は、事前にこちらでお知らせ致します。   
上記に関わらず、お電話でのお問い合わせ及びメールでのお問い合わせについては、
通常通り受付を行っております。
TEL:03-6758-3550
お問い合わせフォーム:https://www.koyou-resta.co.jp/contact/
  
今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
  
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。