全国展開・中古オフィス家具販売・買取のリスタ|東証スタンダード上場コーユーレンティアのリユースショップ

03-5408-7115
営業時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝

特定商取引法に基づく表記

基本情報

販売業者名 コーユーレンティア株式会社 オフィスソリューション営業部 リスタグループ
運営統括責任者 佐土原 直
所在地 〒277-0804 千葉県柏市新十余二 13 番地 1 SGリアルティ柏A棟 1 階
電話番号 04-7113-2660
公開メールアドレス resta-3r-shop@koyou.co.jp
ホームページURL https://www.koyou-resta.co.jp/

営業日時

リスタ札幌店/Web専門店/丸の内ショールーム/名古屋店/沖縄店/大阪ATC店/福岡店 月曜~金曜 10:00~18:00
オフィスソリューション営業部 リスタグループ 月曜~金曜 9:00~18:00

休業日

リスタ札幌店/Web専門店/丸の内ショールーム/名古屋店/沖縄店/大阪ATC店/福岡店/オフィスソリューション営業部 リスタグループ 土曜、日曜、祝日及び当社が定める夏季・冬季休暇

価格提示方法

都度、見積書を作成し、電子メールでお送りいたします。

見積内容

商品代金 商品に応じて算出致します。
送料 地域、物量、時間帯に応じて算出致します。
消費税 10%

商品代金以外の必要料金

  • 消費税
  • 送料

引き渡し時期

お支払いを確認し、お客様と納期・発送日の打合せが完了次第、商品の発送手配を致します。
(※発送日は各店舗定休日を除く)

支払方法

▼店頭での支払方法
現金 / 銀行振込 / クレジットカード
▼店頭以外での支払方法
電話やメールでのご注文:銀行振込

※Web販売につきましては、以下から各モールの支払方法ページをご確認ください。
楽天市場
ヤフーショッピング

なお、期限までにお支払いがない場合は、原則キャンセルとなります。

代金の支払い時期

銀行振込:ご請求日より原則1週間以内
クレジットカード決済:購入時

返品(キャンセル)

原則、お客様のご都合によるご返品、交換、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

但し下記の場合のみ、同等品と交換もしくは全額返金とさせて頂きます。

  • 不良品、ご注文商品と異なった商品が届いた場合
  • 配送途中の汚損があった場合

【返品 / 交換 / キャンセルに関する注意事項について】

  • ご返品の際、お手数ですがお客様にて商品の梱包をお願い致します。
  • 中古品の場合、1点しかない商品もございます。在庫がない場合は全額返金とさせて頂きます。
    ※返金はお客様のご指定口座にお振込み致します。
  • 新品で梱包の開梱・組立てをしてしまった場合、ご返品・交換が出来かねます。
返金対応となった場合
満額返金の場合:(商品代金)+(ご購入時の送料)+(振込手数料)

返品送料

当社都合の場合は当社が負担いたします。
それ以外はお客様のご負担となります。

店頭購入・商品到着日

ご返品・交換の期限については、店頭購入・商品到着後以下の保証期間内までに各店舗のお問い合わせ先までご連絡ください。

スチール製品/家具類 店頭購入・商品到着日~7日間
電化製品類 店頭購入・商品到着日~6ヶ月間
エアコン/OA機器/ビジネスホン/製氷機 店頭購入・商品到着日~3ヶ月間

※以下の場合、保証期間中であっても対象外とさせていただきます。

  1. 消耗品部品を取り替える場合。(バッテリー、インク等)
  2. 誤ったご使用による故障または損傷。
  3. 使用者による改造が行われたもの。
  4. 天災地変、公害、煙害、ガス害、塩害、異常電圧などによって生じた故障または損傷。
  5. 出張修理の際の技術者派遣費用。(メーカーにより不可能な場合もあります)
  6. 工事必要商品で、他社にて工事された場合。

許可証

<古物商許可証>
第301120909280号(東京都公安委員会)