2,000種以上のオフィス家具取り扱い経験
リスタはコーユーレンティアグループで約2,000種類以上のオフィス家具・什器・備品を取り扱ってきた経験からオフィス家具のメンテナンスに⾧けています。レンタル品の整備基準をベースにした中古販売独自の整備基準で全商品をメンテナンスし、中古品でありながらも高品質な商品をご提供できるよう日々努めています。
オフィス家具・電化製品専門の清掃技術で
布地も機械もあらゆるところがきれいに
オフィス家具それぞれの適性を熟知し、家具特性に合わせた清掃方法を取り入れています。また、同じ形状のオフィスチェアでも、背もたれは布地(ファブリック素材)・メッシュ素材、合成樹皮、革製品など多種多様です。そのため、各素材や汚れの状況に応じて洗剤や洗浄方法を変え、オフィスチェアの生地に負担を掛けない清掃方法を選択しています。
電化製品についても、オフィスでよく使われる電化製品はメンテナンス経験が豊富であるため、必要に応じて解体し、適切な洗浄方法を用いて、中まできれいな状態でお届けすることを心がけています。
オフィス家具修理のプロ「リペアマイスター」も在籍
状態によっては一見、直せないと思いがちなオフィス家具も、リペアマイスターの手に掛れば新品と見間違えるほどの仕上がりになることもあります。不具合がある買取商品でも⾧く使えるように修理・リペアを行った上で商品を販売しています。
※オフィス家具の修理・リペアは関東圏・関西圏でのみ承ります。
中古品でありながら保証も
リスタの商品は一部商品を除き、中古オフィス家具でも保証があります。※お客様都合での返品や保証はできません。
商品の使用上の不具合による保証については、保証期間・保証内容は下記の通りです。
- スチール製品・家具類
- :商品お買い上げ日~7日間
- エアコン/業務機器
- :商品お買い上げ日~3ヶ月
- 電化製品類
- :商品お買い上げ日~6ヶ月
詳しくはよくある質問(中古品に保証はありますか?)をご覧ください。
新品に比べて保証期間は短いながらも、保証をつけることができるのは、メンテナンスに自信のある証です。