全国展開・中古オフィス家具販売・買取のリスタ|東証スタンダード上場コーユーレンティアのリユースショップ

03-5408-7115
営業時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝

よくある質問

リスタ事業に関する質問

  • リスタは東証スタンダード上場コーユーレンティア株式会社にて運営しております。当社はFF&E業界で50年以上にわたり、オフィス家具の販売・レンタルおよびオフィスソリューション事業を手掛けており、お客様の多様なニーズにお応えしています。また、環境保護にも取り組んでおり、リユース・リサイクルに力を入れた事業運営を行っています。

  • 当社のオフィスソリューション営業事業部では、オフィス家具の販売・レンタルに加え、レイアウト設計、内装工事、買取・廃棄、原状回復工事、リペア・クリーニング、LAN工事、ビジネスホンの設置、アスクル代理店など、オフィスに関わるトータルなサポートを提供しています。オフィス環境の最適化をお考えの場合はぜひご相談ください。

  • はい、可能です。当社の商品を活用してクライアントへのオフィス提案を行っていただけます。
    ご提案に必要な情報やサポートもご提供いたしますのでまずはお問い合わせください。

  • 5名以下の小規模なオフィスから100名以上の大規模な事務所まで、幅広いオフィス規模に対応可能です。お客様のニーズに合わせてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • 当社は全国に複数の倉庫と店舗を持ち、レンタル品を含めて常時20,000点に及ぶ中古・レンタルオフィス家具を在庫しています。在庫は流動的ですが、各店舗にご連絡いただければ、最新の在庫状況をご案内いたします。

  • 可能です。当社では中古品に加え、新品やレンタル品も取り扱っております。オフィスの規模やご予算に応じて、最適なオフィス什器の組み合わせをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

  • 当社のグループ会社には、オフィス移転、オフィスデザイン、レンタル品の提供、自社物流などを行う事業を行っています。各社はそれぞれの専門分野で高い実績を持ち、連携してお客様の多様なニーズに対応しています。