全国展開・中古オフィス家具販売・買取のリスタ|東証スタンダード上場コーユーレンティアのリユースショップ

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営業時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝

よくある質問

配送に関する質問

  • 配送料金は、最寄りの店舗の配送料金をご確認ください。商品のサイズや配送条件によっても金額が変わってまいります。見積時に詳細な配送料金をお伝えしますので、最寄りの店舗または当社Webサイトからお気軽にお問い合わせください。

  • 配送日に関しては可能です。ただし、時間指定(別途費用発生)はご希望に添えない場合もございますので、最寄り店舗または当社Webサイトからお問い合わせください。

  • 原則、組み立て済み状態でのお届けとなります。フリーアドレスデスク等の大型家具は解体してお届けしております。解体が必要な場合は事前にご相談させていただきます。

  • 弊社では、商品を安全にお届けするために、厳重な梱包を行っています。特に破損のリスクがある商品は、適切なクッション材を使用し、輸送中のダメージを最小限に抑えるよう努めています。リサイクル可能な梱包材も使用し、環境への配慮も行っています。

  • はい、複数の配送先へのお届けも対応可能です。複数箇所配送の場合は、各配送先ごとに別途料金が発生することがありますので、詳細はお問い合わせ時にご確認ください。

  • 自社配送便の場合は設置まで対応可能です。その他の配送便は原則軒先でのお届けとなります。大型家具や複雑な組立てが必要な場合などもご安心ください。設置作業の料金や詳細については、見積時にご案内いたします。

  • 倉庫や店舗周辺にはトラックが駐車可能なスペースがございますが、エリアによっては事前に確認が必要です。ご来店の際は、駐車状況について最寄りの店舗までご確認ください。

  • はい、弊社倉庫での受け取りも対応しております。事前にご予約いただければ、倉庫にて商品を準備してお待ちいたします。詳細は最寄りの店舗または当社Webサイトからお問い合わせください。

  • はい、店舗での受け取りも可能です。お近くの店舗にて事前に商品をご予約いただき、ご都合の良い日時にご来店ください。

  • 弊社では、自社配送便に加えて、飛脚宅配便、ゆうパック、ヤマト運輸などの配送業者も利用しています。配送業者の指定については、基本的にはお受けしておりませんが、特定のご要望がある場合はご相談ください。