お知らせ 2019年10月9日

スチール製品のヘコミ・擦り傷でお悩みのお客様必見!(後編)

皆さん、こんにちは!

 

リペアチームのスズキです!

 

さて今回は前回の続きです(前回の記事はこちら

まずは下地があらわになっているこちらの部分を直していきましょう


専用の液状パテを使用し、形を整えていきます。

 

ただ今回作業した場所が屋外ということもあり、パテの硬化速度がなんと

30秒前後!!時間との勝負です。

元の外装と同じ白色のパテを使用したことでこの後の塗装の時間も短縮することができます。

 

そしてここからは全体塗装です。

細かな傷は塗膜によって消えることもありますので、ゆっくり全体を塗っていきます。(表面処理としてやすりがけを実施しております)

 

完成です!

下地が見えていた部分もご覧のように元に戻りました。

 

細かな擦り傷も塗装を重ねることにより、消すことができました!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はシュレッダーを直しましたが、スチール製品であれば書庫やロッカーなどもリペア可能です、お気軽にご相談ください(^^)/

※お客様のご了承のもと、この記事を作成しております。

※基本スプレー塗装です。そのためリペア対象商品に限りなく近い色をお客様に選んでいただき、調色をしながらリペアを致します。

 

 

家具のお直し専門リペアチーム
木製家具・床・革製品・大理石・スチール製品もお直しいたします!
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県なら無料出張お見積もりも実施中!
ぜひお気軽にご相談ください!