オフィスのお困りごとをワンストップで対応
オフィスのお困りごとをまるごとリスタで相談しませんか?中古オフィス家具を活用した安価で高品質なオフィス移転/レイアウト変更/新規開業をお手伝いいたします。リスタだけでなく、グループ会社の力を結集し、オフィスのオフィスデザインから内装設計、レイアウト提案、移転作業、オフィス家具設置作業、原状復帰までワンストップでお手伝いします。
リスタができるオフィス関連サービス
オフィスに関連するサービスは各店舗によりサービス内容が異なります。店舗によっては、レイアウト提案やCAD作成無料サービスなども行っております。オフィスまるごと相談はまずは最寄りの店舗までお問い合わせください。

家具の販売

レンタル

家具調達

リペア

リメイク

家具の買取

レイアウト設計

内装デザイン

3D CAD作成

(LAN/電話等)

(フロア/壁面等)


(中古含む)
/設置

(看板設置/
フィルム施工)

備品調達

移転先の選定

運版業務

設置・組み立て

廃棄処理

清掃業務

家具販売
イベント開催
リスタのオフィス移転実績
5人以下の小規模オフィスから、100人以上の大規模オフィスまでさまざまなオフィス移転実績があります。北海道から沖縄までオフィス移転は対応が可能です。
実績例
-
沖縄店の事例 塾移転 「屋宜塾」
職員室のみではなく、教室まるごと移転しました。 -
九州支店
UR社員社宅引っ越し。オフィスでは無く、社宅の引っ越し対応しました。 -
大阪ATC店
現場事務所販売備品を移転先(常設オフィス)に移設&プロジェクター他工事&新品備品販売
その他多数