お知らせ 2018年08月16日

リメイクはじめました!

皆さんこんにちは!

お盆も終わりいよいよ季節も秋に近づきますね、、

突然ですが、秋といえば「食欲の秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」と、、

もうこの文言は定型文ですね笑

ですが、リペアチームはこの秋「ものづくり」をテーマにしたいと思い

「リメイクの秋」

と勝手に自分たちだけで盛り上がっております笑

では本題です!

最近リスタ神田店の「主」のような雰囲気が出てきた卓上ライトです笑

今回はこの子を生まれ変わらせようと思います!

材料はこちらを使います!リスタ神田店にて使用していた木目シートを拝借!

4種類の木目シートを正方形にカットし貼り付けていきます。

続いてベース部分!

こちらをこの塗料を使用し塗っていきます!

さーて、いよいよ完成です!!(ドキドキ)

仕上がりはこのようになりました!傘の部分は正方形に切った木目シートをランダムに貼り付け、熱で剥がれないようにスプレーで固定させています。

またベース部分の塗装はアンティーク感を演出するためダメージ加工を施しました。

事務机に設置すると一気にオシャレなビジネス空間に!

またご自宅でもリビングに置いていただければ、「読書の秋」にピッタリな一品に仕上がっております!

「リメイクの秋」第一弾いかがでしたでしょうか?笑

こちらの商品はリスタ神田店にて展示&販売をしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

またリメイクの実演も行っておりますので、運がよければ実際に見ることができるかも!?

※塗料は水性塗料を使用しております。ご使用の際は水滴が付着しない場所に設置してください。